こんにちは~


今日は、お昼をレストハウスさんで食べてから、釣り場へ!


もちろん、狙いは桜鱒!🎣🐟


相棒じゅんじゅんさんと3時間勝負!


釣り場ついて直ぐに、じゅんじゅんに釣られる(^_^;)

でも、尺イワナだった~(汗)


気合い入れて、数投目にロッドにゴツンと当たり!

つかさず、合わせ入れると、暴れる!

桜鱒だ~


やはり引きが強い!


何とか、タモ入れ


桜鱒、ルアーガッツリ食ってる!
何とか、40cm
昨年より、小さいけど、釣れて良かった!
通ったかいがありました!



中々、良い桜鱒でした~


ルアーマンは、その桜鱒放流!


じゅんじゅんのイワナは、こちらも(^_^;)




2人で釣れて良かった!

レストハウスでは、お昼は、カツカレーラーメン🍜

イーハトーヴ釣具店さんでは、渓流ルアー購入



薮川にも、ミズバショウ咲いてました!

でも、午前中雨!
午後はやっと日差し出たけど、風強くて釣りづらかった!

次回も、自己記録更新狙って来ようかな(^_^;)