こんばんは~


ご無沙汰してます🙏


岩洞湖氷上わかさぎ釣りの解禁日が、気になる時期となりましたね~


皆さんは、いつだと思いますか?


ちなみに昨年は、1/20でした~(^_^;)


なので、少し暖かい日あったので、遅れてますね~




でも、今朝の岩洞湖は、本州一の名の通り −19.6℃まで下りました!


岩洞湖レストハウスさんのお写真お借りしました!
冷え込むとここまで、出来ますよ(汗)
寒い日に、行った時には、挑戦してみたいですね!
『逆さソフト🍦』


後、もう少しですね~


解禁日の案内は、漁協のブログに載りますし、ブログ仲間さん達が、いち早く載せると思いますので、もう少し待ちましょうね!


私の予想は、1/25ですが、全く根拠無く、自分が会社お休みで行けるからです(笑)すみません~🙏🎣


青森県三沢市の小川原湖の隣の姉沼は、明日1/20氷上わかさぎ釣り解禁日ですよ~

早くわかさぎ釣りしたい方は、そちらに行ってみては…


岩洞湖まだなら、姉沼に行こうかな?(笑)(汗)(^_^;)


このテント見つけたら、お声かけて下さいね!
岩洞湖で、仲間と楽しく釣りしてます!
今シーズンもよろしくお願いいたします🙏🎣😅🐟🐟🐟