こんばんは~


いつも沢山の閲覧ありがとうございます🙏


岩手の渓流は、今月いっぱいで禁漁になるので、昨日は松川!

今日は、青森県奥入瀬渓流に行ってきました!奥入瀬渓流も今月末で禁漁になります!


嫁を会社に送ってから、1時間半位で到着!


奥入瀬川見たら、水量多い!

これだと立ち込めないな?

安全第一での釣り🎣


岸際から攻めます~
黒い体と首長いから、川鵜だよね~ここにも沢山居ました!
これが、増えると渓流魚が減るんですよね?

小さいけど、山女魚釣れました(笑)
2匹とも、放流しました!
赤とんぼ!
もう秋ですね~
最後は、少し上流部
川の渓流が、8月の大雨でだいぶ変わりましたね~
小さいけど!綺麗な山女魚!
今シーズンは、この山女魚で終了にしますね!
来シーズンは、大きいお魚と出会えますように🙏🐟🎣

今年は、3回奥入瀬川に来て、29.5の山女魚が最高でしたね!
頑張ります🙋👋