こんばんは!

青森県の小川原湖の隣にある『姉沼』が、2年振りに凍結!

1/7 氷上わかさぎ釣りが、解禁となり、多くの人釣り人で、にぎあいました!

私のメインフィールドは、岩洞湖ですが、1/3全面凍結!
2週間前後で順調行けば、氷上解禁出来るのかな?

以前は、疾風2刀流だけでやってました!




地元のIBCテレビでも、紹介されました!

更に、進化する為に、新しい武器購入しました!

DAIWA クリスティア ワカサギ CRT+ (サファイアブルー/マゼンダ グラデーション)
2機購入!

スプールも変更!

外部電源にもしました!





結構な、買い物になりましたが…

岩洞湖氷上始まったら、穂先はVARIVASのMAX319を仕様にします!

後、展示会でお世話になった久保田さんの穂先も購入してるので、使う予定ですよ!

どんな当りを出してくれるか、楽しみですね!

岩洞湖氷上始まる前に、少し姉沼でチェックしてくる予定です!

今シーズンも、よろしくお願い致します🙇