やったぜ! 優勝 日本!           アジアNO.1 ヤングジャパン!  ちょ~嬉しいすね! 延長に入り、1点勝負になり、延長から入った、李選手が決めてくれましたね! 控え選手も含めて、一つとなった結果の優勝でしたね。  やはり、運動量が落ちない長友選手のセンターリングを李選手の左足のボレーシュート鮮やかに決まりました、カッコ良かったですね!日本代表初ゴールが決勝ゴール! 彼も苦労した選手の一人!心からおめでとう!そしてご苦労様でした。                MVPは、本田選手に決まりましたが、私は控え選手も含めて全員に、MVPをあげたいですね                 キャプテン長谷部、キーパー川島、ベテラン遠藤、バックス岩政、前線で体はり、ゴールを狙う岡崎などきりがないですが、おめでとう日本!           そして、感動をありがとう日本代表!