今回は、紅葉の写真撮っていたもの、少し載せたいと思います。
イメージ 1
  右側の島は、岩洞湖の中の弁天島です。         周りは、氷上のわかさぎ釣りポイントです。
イメージ 2
 紅葉が、もう少しで終わりそうですね。
イメージ 3
  安代と田山の境の分水嶺公園です。            山の上の方は、少し雪が降り、白くなりました。   この公園を境に、川が秋田に流れれば、米代川・・・・岩手に流れれば馬淵川へ行きます。
イメージ 4
  ここまで来ると、山の上は凍っているみたいです。
イメージ 5
  晴れてくれれば、もう少し色あざやかにみえるのですが・・・・
イメージ 6
 安比のスキー場は、コースが真っ白ですね。      降った日から、二日目ですが、まだ雪が消えていません。  そう、寒いんです・・息が白く見えます。  気温は、一度です。山は、氷点下かな?
イメージ 7
 この時期の川は、誰もいません! 寂しいですね。  後、一ヶ月もすれば、この場所は白銀の世界!   真っ白の世界が、広がります。