今回、天皇賞の予想載せるの、遅れてしまいました。 皆さんは、いかがな結果でしたか?         いつも、一緒に予想して頂いている、西ちゃん3連単見事的中!!  おめでとうございます          私の予想の馬、四番蛯名騎乗のエイシンアポロン内側の一番いいところを狙って入った瞬間、蛯名騎手がムチいれた時、斜行してきたジャガーメイルに当たられて、ラチに挟まれて終わってしまつた。       JRAの裁定は、騎乗停止と18着降着        ホワイト騎手なんてことしてくれたんだ・・・俺の馬券が・・・   いい感じで、来ていただけに、本当に残念ビックリマーク 馬と騎手に異常がないか心配です。      G1これで、四連敗 今年は、なんか違っているみたいです。ずれてますね。  ここは、気分転換で、公魚釣りでも出かけて来ますかな?  釣りで清めて又頑張ります。