さあ、明日はG1、秋華賞ですね。  3才牝馬の戦いです。  注目は、やはりアパパネですね。      だって、G1三勝しているんですよ! 強いに決まっているよね。 だから外せません   京都競馬場で二戦二勝の展開が向きそうなアグネスワルツ     もう1頭のG1馬のサンテミリオンは、直行組みなので、今回割引させていただきます。             本命アパパネ  から流しで相手は、3.4.9.13.17へと流して、勝負してみたいと思います。     秋G1、まだ当たっていないので、今回はあてたいな~       競馬友の西ちゃんは、本命ショウリュウムーンから行くそうです~ちょっと穴っぽい所からの狙いさすがですね!さあ、どうなる事やら、でもどの馬達も、ケガなく、精一杯走ってくれること願います。  私が競馬好きになった1つには、馬達の走る姿の美しさが、ありますので、全部の馬達が、もっているものすべて出し切ってほしいな~          さあ、秋華賞どの馬に栄冠が、輝くのか楽しみに、見たいと思います。   ちなみに、次回菊花賞は、自分の一番得意なレースなので、大勝負!かな?