今晩は、今日は鷹巣地区の向黒沢橋下流を載せたいと思います。
イメージ 1
  向黒沢橋より下流を見て、右側の流れです。   流れの中には、テトラが沈んでいるのは、変わってないかな?
イメージ 2
      左側の流れで、橋の真下です。川幅が狭くなりましたね             でも、ここは、鮎が好む真っ黒ないい石が、入っているんですよ       数年前、釣友T氏に教えられて、崖を降りて、釣りしました。           思い出の場所です。ニコニコ
イメージ 3
     以前は、この中州を歩くの大変だったんですが、すっかり何もなくなってしまいましたね!?
イメージ 4
            引いてみると、こんな感じです。  全体的に浅くなったのかな?    橋上からでは、中々解りずらいです・・・・・・                      中州に渡ってしまえば、何人竿が出せるんでしょうか?            水の中を見てみると鮎の影は解らない・・・・石には、緑のコケが、びっちりと付いてる・・・・・・一雨欲しい所です。ショック!                 又、写真撮って来て載せますので、見て下さいニコニコ 次回、阿仁川の予定!?