沢山の皆さんのご訪問ありがとうございます。             今日は、前回続きまして、写真を中心に載せてみたいとおもいます。
イメージ 1
   横浜ベイブリッチの下を海上自衛隊の艦船が入港する所です。
イメージ 2
      横須賀のダイエーの近くの埠頭に停泊している艦船ショック!
イメージ 3
  近くで見るとやはり大きいですね                            この船達に、日本の海は守られているんですね       日曜だったせいか、遊覧船は、満杯でしたね。  もっと、近くで見れる遊覧船は、やはり人気みたいです。見たい方は、早めにお出かけされた方が良いと思います。ダイエー裏に乗り場があります。
イメージ 4
        この写真は昨年撮った日本の潜水艦です。後ろのビルと比べて見て下さい。一番高い所でビルの二階の窓より高い位置にあります。    水面にてでいる所より、水中に隠れている所ははるかに大きいでしょう。
イメージ 5
   横須賀駅の前にいるスカレー(水兵さんのカレーかな?)             カレーの街よこすか・・・だそうです。               なかなか素敵な街・・・皆さんも遊びに行って見て下さい。       街の中には、海上自衛隊の教育隊の皆さんがたくさんいらっしゃいまので、温かく見守って下さいね。