新しく始まります(☆0☆) | きしちゃんのおうち(☆o☆)

きしちゃんのおうち(☆o☆)

北海道小樽市出身小樽市在住
札幌を拠点に活動中のシンガーソングライター。

日々の出来事からライブやイベントの告知など。

ぜひごゆっくりおくつろぎ下さい〜(^◇^)






始まります‼︎

2016.7.4(月)22:00スタート‼︎
FM白石83.0
【A.Y.A.Y.Radio】(よみ:あいあいれでぃお )


《◎MC》岸本彩夏/岩佐亜由美


《◎この番組は》
札幌を中心に活動中の小樽在住シンガーソングライター岸本彩夏と江別在住シンガーソングライター岩佐亜由美が『フレッシュ/個性/20代』という三大武器を最大限に生かし、普段ラジオを聞かない世代やリスナー層、曲の幅が共に広がっていくような『元気になる参加型ラジオ』をお届けする1時間番組です!


《◎初回収録日》
2016.6.27(月)


《◎テーマ》
「あなたの元気の源は?」


《◎コーナー「ゆとりなのはたしかだ。」》
お題: 今大流行!無料アプリ「snow」


《◆リスナーの皆様から募集するのは》
●「テーマ」へのメッセージ
●「ゆとりなのはたしかだ。」へのメッセージ
●「生演奏コーナー」への曲リクエスト
などドシドシお送り下さい‼︎

宛先はこちら→with-s@830.fm
(専用アドレスができるまではこちらに件名を番組名でお送り下さい)
FAX→011-867-8383








2014年1月から『We love R&B』という番組のパーソナリティを務めさせていただき、


それからメンバーが変わり番組名も変わり
『MODE TUNES RADIO』という番組を引き続きFM白石さんでやらせていただきました‼︎


約2年間たくさんの方達と出会って繋がることができたラジオ。



そして新たに7月から始まります....
”フレッシュ”
”個性”
”20代”


これを武器にリスナーの皆様にたくさん参加していただけるような



《参加型》

を目指して試行錯誤手探りで頑張りますので、



ぜひ勢いづけるためにも
初回たくさんのメッセージ、リクエストお待ちしております!!!



ドシドシ送ってねーーーー!
with-s@830.fm