さが桜マラソンが終わって1週間が経ちました



仕事も落ち着きを取り戻してきそうな気配



昨日は久しぶりに明るいうちに帰宅



ご飯食べたら少し走ろうかなって気分だったけど、食べてる最中に睡魔に襲われたので早々に眠った💤



今朝はゆっくりジョグ🏃‍♂️




1時間過ぎると右足の中指と足の付け根が痛くなってきたけどこのペースならと走り切った




自宅を出て歩道橋を登り降り



舞鶴公園の池の畦道を走り

桜が咲いてる



大濠公園を今朝は3周(写真無し)

7時過ぎると人おおいね


桜坂を動物園に向かって駆け上がり




動物園の坂を惰性でくだる

ここは3分/kmを体験出来る坂




福岡城、ライトアップしていたけど明るい時に見ると…





桜も一気に咲いたようだ




帰って珈琲を飲みながら、次何に出ようかなと前から気になっていたコレをポチっと





第8回南阿蘇カルデラトレイル❗️にエントリーしてみた。

https://local-gain.com/minamiaso_trail/





50kmは過去走ったことないとダメなので30kmにエントリー。制限時間は8時間30分。




初夏の阿蘇は気持ちが良い。いつもはバイクで遊んでる阿蘇を自分の足で駆け抜ける❗️