今日から洞爺湖マラソンの受付が開始となった🏃‍♂️


今年は記念の50回目の開催


昨年、ランネット見ていたら偶然目に止まった。洞爺湖でマラソン大会あるんだ〜

地元だし参加してみるかなと思ってエントリー



子供の頃にママチャリで何度が走ったのと、歩きで4回周ったことはあったから様子はわかっていた



そんなこんなで走ったけど、前日にジンギスカンを食べ過ぎたのと直前にコーヒー飲んだせいかで走ってる最中に2度もトイレに行く失態



低い気温で道中ほぼ雨なのもあってコンディションは悪くなかったのになー



記録は4時間10分27秒と姪っ子も来ていて、4時間切る!と言っていたけどあっけなく散ってしまった



リベンジしたいな



行くならさっさとエントリーしないと宿も取れなくなってしまうし





晴れたら蝦夷富士(羊蹄山)もキレイに見えるだろうなぁ