今日は有休なので、朝からゆっくりジョグしてきた🏃


大濠公園に向かう途中、チャリに乗ったおばちゃんが、「大濠公園に行くと?」「わたしは三日坊主やったよ😄」と満面の笑みで話しかけてきた


朝からほっこり


Garminで負荷バランスを見ていた時に気になっていた、低有酸素不足って?と思い調べると…心拍ゾーン2付近で負荷をかけずに運動をすると疲労抜きやストレス発散にもなると記載があった。


時間は30分程度で良いらしい。が、60分にした💦


ペースにするとキロ6分ぐらいのようだ。ゾーン1ほど楽でもなく鼻呼吸は出来ないぐらい。



ラップ。朝ジョグをすると💩がしたくなる。本番時は軽くジョグしてスッキリしなきゃ💦



💩で止まると心拍が下がり再開後に心拍がなかなか安定しなかった。大濠公園周回してる方が良さそう。



狙い通りの心拍数


パワーゾーンの設定が明らかにおかしい。気にしてなかったんやけど。ここの設定も変えなきゃ。調べてみよ。



走って疲労抜きって、ジョグって奥が深いな〜