Ezohachiブログ

Ezohachiブログ

北海道発信のFishingTackleStudio蝦夷八です。
よりアングラーに近い商品開発を第一に精進しております。
こんなエゾハチを宜しくお願い致します。

EzoHachi(エゾハチ)



北海道札幌のFishingTackle Studio EzoHachiです。


よりアングラーに近い 商品開発をモットーに日々釣行し、より良い商品づくりを考えております。


北海道と言う大きなフィールドでテストした商品を全国の皆様に使って頂きたいと努力しております。


今後、お取扱店様が増える都度、このブログとホームページでご報告致します。

この様な『EzoHachi』ですが末永く宜しくお願い致します。





テーマ:





こんにちは。

6/10(日)は北海道量販店フィッシュランド登別店さんと室蘭遊漁船ベルーガさん合同のSPJセミナー講師としてお邪魔して参りました。

今回のセミナーで3回目と言う事もあり、回を重ねる毎にお客様も増えている状況です。

午前中はフィッシュランド登別店さん店舗にて座学セミナーです。




タックルセッティングからジグの動きや色、使い分け等をご説明。



そしてジャークによるジグの動きの違い等もご説明。



ノットの説明も。



スタッフの美穂ちゃんはミッドノットの説明。



皆さん特に不安だったノットについては興味津々で色々なご質問もお受けしました。

あっ!!と言う間に2時間が過ぎ、実釣へ向けての移動です。

午後の実釣セミナーは室蘭ベルーガ向井船長にお世話になります。





この日は午後から風がつく予報で早目の勝負となります。

まずは水深40mラインです。

簡単なレクチャーをさせて頂き…。







後はタックルが勝手に仕事をしてくれます…(笑)








船釣りが初めてのお客様もキャッチ!!






























気付けば乗船者14名様全員がキャッチ!!

恐るべしスローピッチジャークです!!

今回も非常に中身の濃いセミナーとなりました。

フィッシュランド登別店 鶴喰店長、ベルーガ 向井船長、今回も大変お世話になりました。






















Ameba人気のブログ