卒業式。 | ☆ゆーたん日記☆

☆ゆーたん日記☆

愛猫の「ちぇちる」と「きいな」が主役です。

時々、愚痴も書いてます。

今日はマヨネーズの日にゃんだって。
知ってたかにゃ?

ところで。
本日。
姪っ子がJKを卒業しました。
なんとなく自分の卒業アルバムを開いてみました。


ヤンキー集団がいたりして時代を感じました。
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」使い方が正しいのかはわかりませんがあのころの悩みなんて記憶にないです。
辛いな〜とか大変だなぁ〜と思っても時間が解決してるんです。
高校卒業後、田舎から都会??に出て女の世界に飛び込みました。大変だったけど
今となれば本当に笑い話しばっかりです。

姪っ子よ、卒業おめでとう。