ちぇちる病院へ。 | ☆ゆーたん日記☆

☆ゆーたん日記☆

愛猫の「ちぇちる」と「きいな」が主役です。

時々、愚痴も書いてます。

ちぇちる「今日は本当に最悪の日‼」

「ぼく機嫌が悪いよ」
「だってね、大っ嫌いな病院に行ってきたんだよ」

ちぇちる「変な台の上に乗せられたとおもったら太りましたねー!ってあの知らないお姉さんってば失礼だよね‼」

お姉さん(看護師さん)「あら!また太っちゃいましたね」

わたし「あらら、おやつのせいかも?」
「6.4キロはやばいですね(^^;」


ちぇちる「ぼくずっと前から耳のあたりが痒かったんだ」
「かきすぎて目の上の毛が薄くなってたんだ」
「それをお母さんはダニかノミがいるって…それで病院に連れていかれたの」
「でも違ったんでしょー??」

わたし「なんかアレルギーがあるみたいで皮膚炎らしいって。素人判断でごめんね」

ちぇちる「ふん。わかればいいさ!」

わたし「また来週も病院だからね!!」


そんなちぇちるにかかった病院代は…
15692円。

注射に飲み薬にエッセンシャルオイル。


スキンケア商品。
これを背中につけると乾燥肌とかにも良いらしいです。
ユーカリっぽい香りです。
1箱1ヶ月用で3000円。

私は500円もしないボディークリームを愛用。

愛するペットのためならしかたないね。