★くにのブログ
masapiさんに

ずーと

くにちゃんとピーを

つくって欲しいと

おもったのには


masapiさんのきもちがすきだからです


自分の家族を愛する気持ち

キャラクターを愛する気持ち

もらう方を大切にする気持ち

観てもらう方がたのしくなるようにと

手を入れる 心配りをする気持ち

楽したい

安易にこなしたい

そうものではなく

一つ一つを

一期一会を大切にする

きもち

があります


くにちゃんとピーが

送られてくるときには

本当に

沢山の

びっくりがつまっているんです


今回はその一部

くにちゃんグッズを

紹介します



★くにのブログ

この絵

じつは

手作りでつくられているくにちゃんの

箱に手書きで書かれているんです。

これは雨降りくにちゃんの箱



★くにのブログ

これも

これはお出かけくにちゃんの箱


★くにのブログ


これも

これは入学式くにちゃんの箱



★くにのブログ

これ体温計入れとして

受付で活躍してます
★くにのブログ

愛がいっぱいくにちゃんのはこも

受付のペン立てに



★くにのブログ


これは前回紹介した

苺ちゃんの箱

★くにのブログ

これは

ビクニックくにちゃん


★くにのブログ

これはトライアスロンの

じてんしゃくにちゃん箱


★くにのブログ

これはバレンタインくにちゃんの箱です


★くにのブログ


これも

特別につくっていただいた

くにちゃんクッキー

磁石です


★くにのブログ


これはクリスマスプレゼントのため

職員ひとりひとりに

あげるため

作ってもらいました


★くにのブログ


かわいく

きれいに

なあれ


と書かれています


去年のクリスマスには

このビスケットと

金一封を

あげました

★くにのブログ


これはmasapiさんからのプレゼント


CLAY BOX グッズです

★くにのブログ


病院の中には

うしろにミラーがついた

くにちゃんとピー

専用ケースを作りました


★くにのブログ


こういうモニターも

院内に設置


★くにのブログ


もちろんmasapiさんにつくってもらった

作品も

一緒に流れています