サブキャラの入団~ドラクエ10 | じゃっかるのドラクエブログ(休止中)
こんにちは、じゃっかるです。
$じゃっかるのドラクエブログ

ジャンプポーズで固まるバグ?を楽しみつつ強天魔記念写真です。天魔より怪しい気が・・・

チームクエストを進めていると、あと職人納品が1個足りない・・・とかキラキラの探索人数が足りないなど人手を確保したいことは少数チームの日常だと思います。
そこで以前からリーダーには許可を頂いておりましたので・・・・じゃっかる入団です!ミスターに立会人となってもらいました、ありがとー(゚∀゚)

企みとしては、チームレベルを上げてチームハウスの庭に(内緒で)チームフラッグを立てておこうと思ったのですが、
取り引き不可のアイテムは勝手に庭に配置出来ない結果となりました。
(´・ω・`)残念

仕方ないので、ミスター宅と自宅に配置。庭具はほとんど置いてなかったので少し見栄えがよくなりましたね。
$じゃっかるのドラクエブログ

$じゃっかるのドラクエブログ

旅行中のリーダー達が帰ってくる前にレベル上げの作業に戻るとしましょう。
バージョンアップ1.5情報が公式に発表されましたね。
レベル70装備が来るのはもう少し後だと思っていたので、今まで以上にお金を貯めなければいけなそうです。

現在:172万8424G
目標1000万G(屮゜Д゜)屮遠いヨー。

ではここまで。