力の指輪を求めて~ドラクエ10 | じゃっかるのドラクエブログ(休止中)
こんばんは、じゃっかるです。

最近はボストロールからちからの指輪をゲットすべくイナミノ街道で頑張っています。
$じゃっかるのドラクエブログ

現在所持している力の指輪+1は合成効果でちから+2となかなかの優秀さです。
あと2回合成出来るのでボストロールさんもそろそろ力の指輪をドロップしてもいいんですよ?

と・・・・レア箱落ちてきた!!ドキドキ(・ω・;)
$じゃっかるのドラクエブログ

開けてみると、ようせいの杖の作り方!?
(= ̄ω ̄=;)!!
だ・・・ダークペルシャのレア箱だったーΣ (゚Д゚;)ボストロールとセットでよく出現するので困ってしまいますね。

気晴らしで戦っていたシルバーマントさんからは隼の剣の書をゲット!!嬉しいけど今は力の指輪がほしいですなぁ。
$じゃっかるのドラクエブログ

今度のアップデートでチームクエストなどが追加されるということでフレンドさんとチームどうしよっか?と話しておりました。
今からチームを作るのは大変そうなので、自分に合うチーム探しをするというのもなかなか楽しそうですね。

(´・∀・`)ふー
「たかしまつり」には大笑いさせられたなぁ。チーム「地味スト」とか無いか探してみよう。ではここまで。