世界を巡る巡る~ドラクエ10 | じゃっかるのドラクエブログ(休止中)
こんばんは、じゃっかるです。

クエストリストで寝かしに寝かしていたクエストを掘り起こして進めています(;´▽`)
$じゃっかるのドラクエブログ

まずは「大いなる危機の胎動」です。雷光虫だー!素材♪素材♪世告げの姫様?を探す壮大なお使いでした。キャラのセリフのみ出演が多かった気がしますね。
$じゃっかるのドラクエブログ

次はガートラントのお姫様への人形のお使い。えーと3ヶ月ぐらいは待たせてしまったかな?コレは怒られる(^д^;)
$じゃっかるのドラクエブログ

最後に「忘れられた誓い」剣を掲げる仕草がもらえてお得なクエストでしたね。武器がよく観察出来そうです。
$じゃっかるのドラクエブログ

そしてうちの裁縫職人がレベル30試験を突破しました。ゲットした大成功の仕草もなかなか決まってますねwさぁ受注残りはあと少しです。クエストを制覇したら久しぶりに金策でも考えてみることにしましょう。ではここまで。