経過


依然として自分ではヘッドライトを外せない


オートバックスは電話で聞いたが

メーカー保証対象外のものは取付は受付しかねる


タイヤ館は相談が予約だったので

予約して行ったが、オートバックス同様だ

※電話番号もメールアドレスも入力し車の年式も入力したのだから電話かメールで断って欲しかったな


諦めモードになった

以下は、最初の内容

ヘッドライトは暗いままだと、日中であれトンネルがあると不安だ。

遠出は出来ず、ツーリングも好まないので、日中の問題がというより夜間の走行もできぬ。


FLAT4のLEDヘッドライトkitは高くて無理


車が治った、LED探そう


簡単に出来るのかわからんけど、安心の日本製にしたい


さて、どのメーカーの何が良いのかな。

 

ネットであれこれ見ても、何が良いかさっぱりわからない。

何をするにも工具なしで知識なしだからな。

せめて+/-ドライバー程度でできるのなら、それが良いな。