今頃かよ~って…感じですが 今 やっと 家族 全員分のプリント完了🤣惠介さんも リハーサル入ったそうで あ〰️年末だな~と 実感してます。
しかし 掃除はまだまだ続く…🙍💨夕陽を浴びながら まったりしている もんすけ~。
さっきまで おーちゃん(兄様)に 遅いクリスマスプレゼントと 早いお正月のお年玉で 首輪を買ってもらい 大はしゃぎ😅にゃんこも 子供も同じだね(笑)でも それを見ていたハクちゃん 羨ましそうに…。
兄様 ハクちゃんに 謝ってたけどね。
可哀想な事しちゃったな!って。
お正月に姪が ハクちゃんの首輪を 買って来るみたいね。
お金もらってたから😁にゃんこであっても 皆 平等に😸💕