(*^^*)
凄い早い時間から メリークリスマスのLINEが…。
有難い事です。
🎉今日は お風呂掃除。
カビをとる洗剤で マスクをしていたにも拘わらず 喘息になっちゃって…😢ゼイゼイ ゲホゲホ💨💨薬を飲んで 少しは治まりましたが…。
ちゃんと 窓も開けてたのに〰️😅天井を洗うのに 浴槽と脚立に乗って 洗っていたら 脚立が倒れ😱💦どうしたらいい 私の左足❗❗天井にブラシは届いてるけど 手は届いてなくて そのまま 浴槽の中へ~。
まだまだ 運動神経は 大丈夫でした。
焦ったけど(笑)母が お風呂場 締め切ってるから 静かだと 何かあったか?って 思ったらしいけど 音がすれば 大丈夫だなと…。
それって 逆でしょ!物音がしたら 何かあったと思ってほしいわよ。
まっ 無事に終わりましたけど 喘息以外は…🙍💨ヘルメット被って 手伝えアピールか?😾💧