私の話ではありません😁💕私の 幼なじみです。
やっと やっと やっと(一応3回繰り返してみた😅)惠介さんのファンクラブに入ったのでした~👏👏👏🎉あれは3年前 惠介さんのコンサートに連れて行って上げて 握手券も上げて😆👍✨惠介さんって かゆい所に手が届く人で 友達を紹介すると 長い事 話をしてくださったのじゃ🥰友達 感動のあまり 泣いちゃってさ😂惠介さんの 心使いに感謝した訳です🙏あれから3年~。
やっと ファンクラブに入会して 来年は友達を誘って チケットはドキドキしながら 初申し込みしたそうです。
広がれ~ファンの輪🙆🎶なので 我々の席は どんどん後ろになって行く〰️〰️〰️💦けど 生歌が聞けるし 握手会もあるしさ 贅沢だ~ね😄👌北海道ツアー 待ってるべさ~って声をかけたら あちらこちらのお友達に 「飛び飛び過ぎて そんなに仕事休めないんですよ。
」って…。
私的には 体に負担の無い スケジュールで助かるんですが 道外からだとね~3か所行くのに 1週間は必要だもんね。
道内 *⋆✈で移動するのよって言っても ピンと来ないって言われた。
そうなんだね〰️😅来年は 旅行がてら 従姉妹の居る福井に行きたいし 奈良も行きたいし 新歌舞伎座も行きたいけれど 母がぐれる🙍💨来年は来年で考えようっと👋腕枕で眠る トムさんです😸💤