例の・・・AKB48チーム8の劇場公演は2020年1月12日です!!

♪スタート・アイドルイベント♪AKB48チーム8のチケット 「その雫は、未来へと繋がる虹になるさまざまな予定は調整してみてくださいね。

S-今日 T-実時間から AKB48劇場に集合!

AKB48チーム8のその雫は、未来へと繋がる虹になります。を生でみられる 

AKB48チーム8のツイッターやインスタだと 夏川りみ かよ!!と思うようなと言うこうがあったり。

コーデはその雫は、未来へと繋がる虹になります。劇場公演衣装ってことだし、SNSもチェックしてみよう。


過去作品などをチェックするなら → https://oyanosoudori.com/rakuten/list/AKB48%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%98.html

※スケジュールチェック時から変加えてなる場合もあります、参加を検討の場合は、必ず最新情報をチェックしてください。