ネタ批評 | ♂イジり♀ 

ネタ批評

「ネタのキレ具合が悪くない?」


ハウッ!?∑( ̄□ ̄;)ガーン

リアル読者に言われてしまいました・・・orz

確かに納得がイカないままに睡眠時間が短くなるのを気にして
妥協してネタをうpしたのも事実・・・

それに気付くとは、リアル読者恐るべし!

そして不完全なネタをうpしとくのは
几帳面なA型の俺としては耐え難い。。。

と、言う事でソッコーで削除。




昨日うpしたネタは寿命僅か一日と言う
レアネタになってしまいました(笑)


チクショー、今度は満場一致・絶対満足のネタを
書いてやる~!!!!!

↑(そう言って肩に力が入ると失敗するアガリ性・苦笑)