男と女の温度差 | ♂イジり♀ 

男と女の温度差

このネタの前に書いた合コンネタ。

俺が

M呼ばわりされた合コン

です。
M呼ばわり合コン→Go

あの帰りにラーメン食いながら反省会したんですが・・・


男女の温度差ってやはりあるんですね。

どうも男って合コンって言うと

お持ち帰り

を狙っているみたいなんですよね~。

で、逆に女の子は楽しく飲めたらいいなぁ~♪
って感じ。

うぅ~ん、この温度差・・・如何なるものか。

そのお持ち帰りも、なんと言うか・・・

送りオオカミっぽいと言うか・・・
下心見え見えと言うか・・・

い~のか、それで?
送って帰らない俺がお馬鹿?
俺が正直すぎるのか?

はい、ワタクシ、初対面でお持ち帰り経験ございません。


「寝るだけだから
寄って行かない?
何もしないから」



俺もこんなベタベタな連れ込み方してみたいわ・・・

実際、こんなベタベタな連れ込みした方、
連れ込まれた方、いらっしゃいますかぁ~?