首絞めお姉さま♪ | ♂イジり♀ 

首絞めお姉さま♪

前述の首締めてもらう事で感じるM女なお姉さまから
ダメ出しを食らいましたので、修正(笑)

いい?良くお聞き!

私はイク時に閉めてもらうだけじゃないのよ!

首絞める事自体が一つの前戯になるの。

乳首を舐められるのと同じなのよ!



ちょ~~~~と俺のネタ的女王様風セリフ回しに
なってますけどね(笑)

まあ、首絞め前戯なのだと
力説されてしまいました。。。

これだけでスイッチが入っていれば濡れるのだとか。

そこで俺に疑問が。

お姉さまはマフラーでも興奮するのか?

答えはアフォか!と軽く一蹴されてしまいました(泣)


ところで、このお姉さま、年下です。
俺から見たら小娘同然です。
俺がSで、小娘はMで俺が圧倒的優位に
立てるはずなのに、何故かネタにすると

お姉さまと呼んでしまう・・・
なんでやろ?イジり易いからか?(笑)