勝負下着 | ♂イジり♀ 

勝負下着

女の子は誰でも持ってるみたいで・・・^^
昨日はイベントと言う事もあり、普段の水着を脱ぎコスプレDayでした。
って言っても普段着を見せるとか、自分の生下着を見せるとか言う程度のものですけどね。。

でもなんだか普段はモロに見せられてるものを中途半端に隠されると
けっこ~これがいいんです!!(昔の漬物CMの嘉平さん風)
ちらちら・・・の方がバ~ンと見せるよりいいんです!!(しつこい?笑)
俺は一人の子の勝負下着に目がクギ付け!!

白のシルク・レース付きガーターベルト・・・(嬉)

ああ、勝負されたい・・・(爆)
ここまで高そう&ガーター付きの下着で勝負かけられた事ないで~す!
母ちゃんがワゴンセールで、買ってきたらしい子供ですから、
それだけの価値の男ですわ(笑)]

て、言うか、下着見せる前の時点で
勝負決まってると思うんですけど・・・