これまでは、行きたいところということで、
各地のテーマパークを紹介してきましたが、
7月19日に、健康カフェi-cafeアイカフェ)にいって、

農林水産大臣賞受賞 ☆高級豚肉 みやじ豚☆ 食べ放題BBQ!

に参加してきました(^^♪

みやじ豚の旨みは、とことんこだわったその”飼育”!
”血統”や”えさ”にもこだわりがあります。
http://www.miyajibuta.com/

最大の特徴ともいえるは、
実際に食べてみると、非常に甘く、
ご飯にも、すごくあいます。

でも、私は肉を堪能するときに、
ご飯を食べないので、その相性は確認できませんでした(笑)

バラ塩
ロース
モモのソテー

出不精なSEの旅グルメ-みやじ豚 モモのソテー

出不精なSEの旅グルメ-みやじ豚 バラ塩

さらに、ソーセージ

出不精なSEの旅グルメ-みやじ豚 ソーセージなど


中でも”ロース”の絶妙な歯ごたえと、
ジューシーで甘い肉汁は最高に贅沢。
(食べるのに夢中で写真撮り忘れた(笑))

塩コショウだけで食べ続けられます。

また、旨みのあるみやじ豚の脂を使っての
ゴーヤチャンプルは、

出不精なSEの旅グルメ-みやじ豚 ゴーヤチャンプル

ゴーヤの苦味とあいまって口の中に
新たな旨みを発見させてくれます(^^♪
(しまった、みやじ豚の存在がわからん)

健康カフェ『i-cafe』の皆さんに感謝です(^^♪

出不精なSEの旅グルメ

====================================
健康カフェ i-cafe(あいかふぇ)
〒160-0002
東京都新宿区坂町25-1
ニューハイム坂町2階
http://www.facebook.com/suiso.i.cafe
====================================