秋先取り!

世界の大収穫祭ハウステンボスで開催されることが発表されました(^^♪

ビールの祭典 オクトーバーフェスト
ワインの祭典 サンヴァンサン祭



ビール好きの私にとっては、
時間が取れれば是非行ってみたいイベント。

30種類のビールの中から5杯をテイスティングできる1,800円のセットや、
3種類90分の飲み放題が1,000円で堪能できます。

こりゃ、たまらん(^^♪

さらに、ワインだって楽しめます。

280種類のワインのテイスティング・タートヴァンが2,000円。
タートヴァンに20種類のプレミアムワインのテイスティングが付いて3,000円のゴールドタートヴァンなんてあります。

さすがにワインの飲み放題はないけど、
ビールにワインのちゃんぽんは、二日酔いまっしぐらコースですね♪

このビールとワインの祭典は、
2013年8月31日(土)から11月4日(月)まで
同時開催されているイベント。

ビール好き、ワイン好きには、たまらんイベントです(^^♪


ところで、ハウステンボスのイベントといったら、
「チューリップ祭り」が有名ですね♪

2013年春も3月23日から4月7日までチューリップ祭りが開催されました。



心地よい春風に揺られるハウステンボスのチューリップ畑は、
晴れた日はとにかく綺麗で、一見の価値あり。

チューリップと街並みが一体化し、
まるで、お花の国に訪れたみたいに550品種ものチューリップが出迎えてくれます。

オススメの3大チューリップスポット

「3連風車とチューリップ」キンデルダイクの花畑
「教会とチューリップ」チューリップ広場、アレキサンダー広場
「花の宮殿」パレス・ハウステンボス

いずれも幻想的でアーティスティックな空間が楽しめます。

こんな素敵な空間、家族で行くのもいいけど、
大切な相手と二人で満喫したいと思うのは当然ですね。

でも、550種の華麗なチューリップに囲まれても、
何の種類か分からないと、語り合う二人にはチョッと物足りないはず。

そんなときには、
チューリップガイドウォーク(3/23~4/7)を使うのが便利。

チューリップを熟知した専門のスタッフが同行して、
種類や見所を案内してくれます。

希少品種も国内初公開なので、
これで、今夜のホテルでの話題は、チューリップ一色になりますね♪

さらに、
チューリップで優雅な一日を満喫するだけでは物足りないアナタには、

3月2日からお目見えする新アトラクション「エクストリームインライン」で、
春の澄み切った大空へ大ジャンプ!

大興奮間違いナシ!!

この期間中、3月9日、3月23日に打ち上げられた花火は、
夜空を彩りました!ファンタスティック!!




このチューリップ祭の時期には以下のような早割プランがありました。
世界の大収穫祭の時期になるとハウステンボス3大ホテルがお得なプランを発表しますので、お見逃しなく!(http://www.huistenbosch.co.jp/event/autumn2013/)

【Web予約限定!!2月8日までの予約がおトク】

チューリップ祭早割プラン(2DAYパスポート、早割特典、朝食付)


ホテルヨーロッパ


期間2013/3/2(土)~2013/4/7(日)
料金17,500円~48,000円
お食事朝食付
お部屋スタンダードツイン
: 1名1室 / 2名1室 / 3名1室
お支払い方法オンライン予約完了時にクレジットカード即時決済

ホテルアムステルダム


期間2013/3/2(土)~2013/4/7(日)
料金14,500円~39,000円
お食事朝食付
お部屋スタンダードツイン
: 1名1室 / 2名1室 / 3名1室 / 4名1室
お支払い方法オンライン予約完了時にクレジットカード即時決済

フォレストヴィラ


期間2013/3/2(土)~2013/4/7(日)
料金15,500円~35,500円
お食事朝食付
お部屋スタンダードルーム(メゾネットコテージ)
: 2名1室 / 3名1室 / 4名1室 / 5名1室
お支払い方法オンライン予約完了時にクレジットカード即時決済