ちょっと遠出したいな~と思っても相手がいないし…

なんて、水族館やイベント会場の記事を書いて、
行った気になって妄想していると、

ついつい、ガールフレンドが欲しくなってしまいますね(^^♪

女性なら、ボーイフレンドか。

休日一緒に楽しめる相手は、
異性でなくてもいいかも。

でも、できればデート気分も味わいたい。

とはいえ、
大規模なパーティーや街コンだと疲れるし、

怪しいパーティーだって存在するかも。

だったら、イベントを主催してみようと思って、
不定期に友人とイベントを開催しています。

http://www.facebook.com/tomokon.net

仲間内のこのパーティーの特徴は、
世話やき”おばちゃん”がいること(笑)

そもそも、自分で出逢いのチャンスを見逃しているわけだから、
数撃っても当らないのは当然で、

そんな場を、強引に盛り上げてくれるのが、
人生経験豊富な世話焼きおばちゃんというわけ。

昭和にあった、彼女たちの存在は、
今や見かけることはなくなったけど、

まだまだ元気な
世話やき”おばちゃん”
の力を借りて、出逢いのきっかけをつかむのもいいでしょうね♪

ま、この会は一例ですが、

2013年の夏、自分でイベントを開催して出逢いのきっかけをつかんでみるのも楽しいですよ!!