さまざまな波動:エネルギー

の感じ方がありますが、

えぞりす独自の

波動の感じ方と

ヒーリングのおはなしです。

わたしは体感型です

 

波動の世界へようこそ!

 

ご縁があって

臼井式(西洋)レイキを学びました。


効果的に波動を扱うには
どうしたらいいのか?
と考え、

のちに理学療法士さんから
解剖学的なエネルギーワークを
学びました。


その際、ひょんなことから
解剖学の本から響きを感じる
ことに気づきました。

いろいろと試してみたのですが、
やっぱり、感じるのです。

例えば、滞りは
心臓の右冠動脈心房枝、などと
細かく響きを感じるのです。


はじめてチャクラを感じた時
と同じくらい、驚きました。



これをどうしたものか?と
思っていたのですが、

あるドクターの本を読んで
ひらめいて、

モニター様にお願いして
解剖学の本を利用した方法で
遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

次回から、その
解剖学的なヒーリング
のお話です。


まだ気づいていないだけで
同じように出来る方が他にも
いらっしゃるかもしれないし、

すでにされている方も
いらっしゃるかもしれません。

もしいらして
志が一緒なら、
ともに研鑽していけたら
とても嬉しいです。キラキラ
 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹