京都400キロの旅(弾丸日帰り)★ | EZICK

EZICK

横浜の自動車販売・鈑金・修理・塗装のファクトリー"EZICK"のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ


先日、京都に納車に行きました!!


3月の多忙期と雪の影響で、陸送が予約できませんでした汗


なので、横浜から京都まで自走で向かうことに。。


東名高速をひたすら。。


そして途中、新東名を走ってると。。左手に駿河湾が見えてきて


とりあえず、休憩を。。




そして、400キロの道のりを経て。。。






やっと到着です音譜  登録も無事間に合い


無事登録完了ですあせる


その後、納車してすぐに会社に戻りました!!


ほんとゆっくりもできず弾丸でしたDASH!



なので、京都駅で家族におみやげを買いました



抹茶のロールケーキこれマジで美味しいですアップ


また機会があれば買いたいおみやげです!!


漬物も忘れずに買っちゃいましたにひひ


せめてこれだけはね。。(‐^▽^‐)


遠方のご納車もお任せ下さい!!