ゴルフご無沙汰(涙) | EZICK

EZICK

横浜の自動車販売・鈑金・修理・塗装のファクトリー"EZICK"のスタッフブログです。

みなさんこんにちわ(-^□^-)


3月になりましたけど、まだまだ寒い日が続きますねカゼ


最近、僕の趣味であるゴルフがご無沙汰になってますダウン


練習にも行けず。。コースにも行けず。。。ダウン 冬季だからかもあせる


にしても年々回数が減少叫び  まずいと思う今日この頃汗


新しく、ゴルフシューズを昨年買ったのに履く機会なく。。。


代え変えた僕の愛用のキャメロンパターも使えずにDASH!



EZICK


新しいドライバーが気になったり
EZICK
テーラーメイドR11 かっこいいニコニコ


最近は一人でゴルフ行くことも多く、知らない人と回るのが意外と


平気なんです音譜一人予約ができるコースがもっともっと増えると楽しみが


増えるかも!!  なかなか機会がないと行かなくなるスポーツだからねひらめき電球


暖かくなったら、ゴルフを始めますアップ まずは練習しないとね(‐^▽^‐)


そして、一番の課題は。。アプローチとパターだねべーっだ!


スイングは左肩が開く癖が時々。。ボディーターンとリズムもよく振りぬけるようにべーっだ!


頑張るぞアップ   ゴルフは難しいから楽しい音譜