ボディートーク・ルーム『EzeVillage(エズ・ヴィラージュ)』の


IBA認定ボディートーク施術士 北野祐子です。



ボディートーク(エネルギー療法)をメインに、直感を使ったセッション、



天から授かった資質を活かしたエネルギーヒーリングをしています。




ボディートーク・ルーム EzeVillage(エズ・ヴィラージュ)

千葉県 習志野市 JR津田沼駅より 徒歩4分



ホームページ / お問い合わせ



チューリップ紫5/7(土)リニューアルオープン記念チューリップ紫


2016.8月末まで キャンペーン 実施中

●ボディートーク ●願い事セッション

 1セッション ¥10,000 → ¥8,000




クローバーさらに お友達紹介キャンペーン クローバー

お友達をご紹介いただくと、ご紹介者様・お友達ともに

次回セッション、¥1,000off!





久しぶりにマインドスケープの話です。

ボディートーカー以外は殆どわからないと思うので、
簡単に言うと、右脳を使いやすくするよう作られた
脳内のお家みたいなものです。

くわしくはボディートークジャパンのHPをご覧ください。



というのも、(特に旧ブログ)
私のブログは、「マインドスケープ」というキーワードでの検索も割とあるようなので…。


これからマインドスケープ受講考えてる方や
受けたばかりの人は特に気になるよね。



そんな私のマインドスケープ、

最近あまりちゃんとワークショップ『脳内のお家)に入っていませんでした。(^_^;)


他の手法を使ったり、そもそもツールはなにも使わなかったりでして。


なので、今朝、ワークショップに行ってみたのは
すごく久しぶりでした。


まず、2011年の秋にフランスから帰ってから

ずっとセーヌ川のほとりにある教会だったワークショップが、

(たぶん)宮古島の 海辺の建物 に変わっていました。


そして、中がこれまたおかしな(^_^;)

ドアを開けると、半分宇宙空間、右半分に

半分壊れた(?)家の中みたいな…  

あ!ちょうどドリフのコントみたいです!

(って言ってわかるかな?笑)


なんだかおかしな事になっているー


あ、マインドスケープのワークショップってね、

自分自身のことを表しているので、

私がこのような感じなのでしょう。


たぶん変容中で(いつもだけど)

古い仕組みは解体中、

でも半分新しく?まだ残りは古い仕組みは、みたいな?


今朝は電車の中だったから、

また落ち着いて入ってみたいと思いますー!


あ、ガイドも以前とは変わっていたよう。

これも興味深いので、また会いに行ってみますー


今日はマインドスケープ知らない人には

よくわからない話題でごめんなさい。



今度、マインドスケーパーで集まって

勉強会という固いものじゃなく、

マインドスケープ使って遊んでみたりするのも楽しいかもね!

練習になるしね!


もし希望者が多ければ企画してみようかな。^_^


ではでは~

ごきげんよう~


{CEAAFF23-A6F9-4216-B408-E9A3AE015FEC}




☆ My オリジナル item ☆

願いを叶えるサポート 『エナジーストーン』