う~んここまで得点出来ないと如何することも出来ないです。

 

土曜も日曜もそれなりにチャンスは作るんですけどそこからが行かない。

 

相手もそこはギア上げるわけでなかなかとは思いますが・・・

 

本当にこのままでは投手が腐ってしまう。

 

送りバントやら走塁面やら守備等は最低限の当たり前の事が出来れば良いかなぁ~と思います。

 

今年は特に守備面が破綻してますのでここ最近は送りバントの失敗も目に付きますが。

 

当面はカード勝ち越しを目指してですね。

 

セデーニョーを上げて取りあえず一点差とか同点の場面で当たることに賭けた方が点が入りそうです。

 

先発はまだ崩壊していないので何とかやりくりで出来ればですね。

 

しかしここまで離脱者が増えるとは。