名古屋に行ってきたよーーー

{0A286FB8-C61A-4F01-93D6-B7F05930E28D}

名古屋 待ち合わせ名所 ナナちゃん。

もちろん、朝ごはんは

{BFB42A57-7087-4057-8118-BBFD29EEE702}

モーニング喫茶 リヨン

へ行きたかったけど、開いてなかったので

{114E98A8-045F-4451-B039-C0FAEA14F3BE}

{411E7B4B-444C-4411-8C29-56AD14A149FC}

シャポーブラン

500円でパンが食べ放題。
全種類制覇したいよね。

まだ、もう一皿食べました。
朝から食べ過ぎ〜口笛

そして、夜は

{959E160C-9788-485B-8279-AE3410BB84A6}

ひつまぶし!!!

土曜日の19時前に行ったからか長蛇の列。
1時間半待った、でも、待った甲斐があるぞー。
美味しい〜ラブ
しあわせ。

あれれ?
観光名所は?
食べてばっかり?

いやいや、遊びに来たんじゃないんです。
研修ですよ、研修!

しつもん財団による「発問力研修」

マツダミヒロさんによる魔法の質問を使っての研修。
魔法の質問、にも惹かれますが…
講師がこの人だから受けにきました!

{56C765E6-729A-4F0D-BD9D-20EB4C1F6C21}

クレバヤシヒロアキさん。
「ハッピーな先生のハッピーな教室」

ブログ大ファンなわたし、やっぱり好きな人の研修を受けたい!
徳島から大阪会場を飛ばして、名古屋へ参戦。
受ける前からわたしのテンションもMAX。
講師の言葉がしみこむ、しみこむ。
9時から16時の研修があっという間でした。

楽しかったぞーーー!!!

じゃあ、研修の学びは次回へ♡


まゆみ