大阪にあるりんくうプレミアムアウトレットへ
行ってきました~☆

春物、色々買っちゃいましたょ(*^^*)
「sale」の文字にとことん弱い私。笑



帰り道、市場を見つけて立ち寄ったのですが…

魚の天ぷら、最高でした。


~待ち状態~



「お腹空いたわぁ」の声が聞こえてきそうな顔ですね(((^_^;)

ショッピングで歩き回ったので
この時間は余力が残ってなくて。笑


泉佐野にある青空市場内にある「イルカ」というお店。

天ぷらは期待通りのお味とボリュームでした!!



双子ちゃんもイカと海老が気に入ったようで
モリモリ&ニコニコ。

ハハに負けない食べっぷりでしたわ(>.<)y-~


食事の後はこんな光景も!



競りの様子も見ることができました。


偶然立ち寄ったのですが、やっぱり市場は楽しい!

夕食にはサザエさんを買って帰りました(^.^)



「こんなに美味しいんやったら
もっと買ったらよかったわ~」と

ちょっと寂しくなってしまうくらい
美味しかったです(^o^)/~~



Android携帯からの投稿