双子ちゃんと凧上げ大会に参加してきましたやったーやったー



小さいけど、見えるかなあげ

空を舞う凧、寒空にも負けてません。
数が揃うと迫力満点でした~アオキラ



実は凧上げをするのは小学生以来の私。
年始から練習をしておりました投げKISS


がっ、
双子ちゃんたちはこちらに夢中ビックリ



はあとかざぐるまはあと


凧上げだけだと退屈するかなと思って
100円で買って持参したのですが

どうやらこれがツボにはまったらしく…

殆ど凧をあげず
「二人かざぐるま大会」で終わってしまいましたキランキラン


子供たちはみんな何らかの賞をもらえるのですが

二人は「アイデア賞」を頑張る!

かざぐるまonlyでしたがよかったのでしょうか。


素敵なプレゼントとお菓子を頂き大満足の二人でしたあひるあひる




ところで
私、先日、京都の伏見稲荷でおみくじをひいたのですが

こんな結果でしたなみだ


『凶のち大吉』

・・・
・・・
・・・
・・・

えっ?
どう解釈したらいいのでしょうか。


ふ。く。ざ。つ。


ちょっとコワイのですが…

謙虚に受けとめ、大吉に向かって
コツコツ歩いていきたいと思います笑顔





同じようなおみくじをひいたことある方
いらっしゃいますか~上


Android携帯からの投稿