2012年
新しい年が幕をあけましたハート

皆さん、どんな時間を過ごされてますかにっこり



こちらは家族みんなで穏やかな新年を迎えていますおんぷ

実家にて。



おせち料理をはーと
すべて母の手作りです好

派手さはないけれど
一つ一つに丁寧な気持ちの入ったお料理。
あったかい温もりを感じましたあげ


重箱に詰める作業は
双子ちゃんも一緒にお手伝いを。

小さな六角形の中には、それぞれ
二人のちびちゃんの作品?が入ってますハート

途中で全部ひっくり返しゆっこママに怒られながら
頑張っておりましたわ~
ワラ


もちろん、大好きなお餅も、ね頑張る!




そして毎年恒例のカニころ



ムスメたちにもっともっととせがまれながらも
ちゃっかり自分も美味しいところを
堪能しちゃいました❤


これから、2泊3日で旅に出ます。

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんとの時間
楽しんできますね~Asky❤



新しい一年が
皆さんにとってすばらしいものになりますようにほしほし

今年はブログ更新も頑張りますっやったー



2012年1月1日
江崎友基子




Android携帯からの投稿