クイズに参加して下った皆さん
ありがとうございましたにっこりハート
正解者、いらっしゃいましたよ~!!!
次回、お名前を発表させて頂きますね。



三波豊和さんの舞台 名探偵ポワロ 「ブラックコーヒー

今回も観劇(感激)友達、美盤ちゃんと観に行ってきましたっ!

$江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』

帰り際にちょこっと楽屋にお邪魔したのですが
三波さん…お髭がステキテンション

私たちのブログ用にと髭を外さずに
そのまんまにして下さっていました。

お心遣い、ありがとうございます!!!


それにしても
三波さんのポワロっぷりはすばらしかったハッピー

冷静な探偵の鋭い視線…
温厚でユーモラスな人柄…

あっちこっちからポワロの魅力が
見え隠れするんです。

セリフ一つとっても重厚感があってブレがないの。

ポワロと三波さんの一体感も興味深く見させてもらいました。


「謎を解く」お芝居は初めてでしたが
幾つもの展開をを想像しながら
自分もその場に溶け込んでいくのが新鮮でおもしろかったですあ


舞台、、、
また行きたいな。


実はこの日
お芝居を観た後にもお楽しみが待っていました!!


美盤ちゃんファミリーとうちのファミリーが合流して
みんなで自然食のレストランに行ってきたの。

いや~楽しかったな~にこ☆桜☆

双子のムスメたち
美盤ちゃんの旦那サンにものすっごく懐いてて

うちのパパさん&美盤ちゃんの旦那サンが
たっぷりと双子ちゃんを見てくれていたので

ありがたいことに・・・

私と美盤ちゃんで「食欲の秋」「女子トーク」を
思いっきり満喫させてもらいました笑顔笑顔

近々、またホームパーティをすることになったので
その時はしっかり写真撮りますねお花

何だか、、、
夢のような日でしたо(ж>▽<)y ☆


子育てしていると
無意識にストレスがたまっていることが多々ありますが…

たまには、いいよね。ママのびのび羽つきデー天使の羽天使の羽

周りのみんなに感謝・感謝デス。