秋の雨は意外と冷たいですね(>_<)

風邪をひかないようにせねば~
と、親子で気をつけながら
今週も毎日お出かけしておりました。


ご機嫌ななめな双子ちゃんが
「ママ~ママ~」とベッタリで大変でしたが
とっても楽しかった華やかランチ。

江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00224.jpg

しずかちゃん、なっちゃん、あかりちゃん

沢山可愛がってくれてありがとね~!!


そして

今日はご近所ママ友の素敵なお家に
お邪魔していました。

江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00226.jpg

白い壁、白いソファ…

どれもこれもシンプルでおしゃれなの。

白い一軒家。。。無条件に憧れるわぁ。


同じ月齢のコドモたち4人ものびのびっ!

うちの双子ちゃん
どこへ行ってもいつも二人一緒で
まわりのちびちゃんと
なかなか積極的に交流しなかったの。

ところが

今日はどうしたのでしょうか。

お友達と一緒に踊ったり
「いないいないばあ」をやったり

フツーに別行動(^^)/

あれ?
私が勝手に心配していただけ?笑

でもそんな些細なことにも
喜びを感じたのでした。


さぁて。
待ちに待った週末です。

ちょっと行きたい場所があるんだぁ。

雨よ、休憩しておくれぇ。