週末はあるパーティで
司会をさせてもらいました。

心身ともに充実っ(^O^)

そして
その後、久しぶりの再会がありました。

江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00125.jpg

中学生の時からの文通友達、美和ちゃん!

北海道から息子くんを連れて
遊びに来ていたの。

実はうちのムスメたちと同じ1才。

江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00124.jpg

可愛くて可愛くて…

ねんねの途中にこっそり抱っこ♪

江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-2010090416370000.jpg

「ムギュ~」
じんわり温かい気持ちになりました。

美和ちゃんは元保母さん。
愛情溢れる穏やか育児は
見習いたいことがいっぱいありました。

今度会う時は双子ちゃん連れていくね~。


そういうムスメたちは…

→→

江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00129.jpg

プール三昧の日々。

ママは毎日Tシャツ短パンビーサンで

水入れ担当頑張っておりやす。

でも
明らかにコドモの体力に
押され気味でやす。笑


美和ちゃん、
そして世の中のママさん、
暑い中ちびっこの遊びに付き合うだけでも
大変だけどお互い頑張りましょうね~。


ハァ
この猛暑…
どうなってんのかしらf^_^;