今日も紫外線が強かったですね。

「暑いぃ(-.-;)」が
日々の口癖みたいになってしまっている方
いらっしゃいませんか。

あ。
私です。

気をつけなきゃだわ。笑


そんな中、北海道から
嬉しい贈り物が届きました。

らいでんメロンです。

江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00383.jpg

大きくて立派♪


北海道といえば夕張が有名ですが

地元ではらいでんも人気があるそう。

小樽の美和ちゃん、ありがとう!!!


パンフレットによると

美味しいメロンのできる条件は…
「澄んだ空気」
「きれいな自然水」
「肥沃な土地」
「昼と夜の温度格差が大きいこと」



積丹半島の付け根、雷電(らいでん)海岸は

まさにそんな条件が
すべて揃っているんですね。

甘くてみずみずしーい!

頬がゆるんでしまいました。



そうそう

メロンみたいなボブあたま?の私

ヘアカラーを明るくしました。

江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00379.jpg

トリートメントもしてもらってツヤツヤ。

夏は紫外線で髪が痛んでしまうので
しっかりお手入れしなきゃだわ(^_^;)

ツヤ髪、頑張ってキープしますね。



さてさて

こちらのアメブロですが
ちょっとだけお休みさせて頂きます。

もろもろのご報告は
また後日きちんとさせて
頂きますので~(^^)/