プチ☆バカンス、続編デス。
よかったらついて来て下さい恋の矢


今回はちびちゃん二人がいるので
食事はすべてホテルの中で頂きましたホテル

山小屋風のレストランでお肉三昧~~~
にしたかったのですが・・・

コドモも食べられるメニューを考え
ブッフェスタイルのお店をチョイス。


メニューの一部をご紹介しますね。

近海で採れた海の幸を中心に、いろいろ↓↓☆

$江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00346.jpg

美味しそうでしょ~。
皆さんならどれから食べますかリボン

生牡蠣にレモン果汁を少したらして
ちゅるちゅる~笑顔

たまりませんでした^^


ローストビーフは想像以上にジューシーハート

$江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00348.jpg

何枚食べたかは今日も聞かないでね・笑
(片手では足ります。はい)

デザートも豊富でどれを選ぶか迷いましたハート

$江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00349.jpg

ってケーキとりすぎかしらん(^o^;)?!


では、ここで、

満腹&満足さん登場こっちこっち

$江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00369.jpg

loveloveむふふlovelove
(顔、ユルユルです)


ムスメたちも1時間半ほどモリモリと食べ続け
この上なく幸せそうでした^^

ここだけの話、、、
大人以上に食べていましたしべーっだ!
(1歳児無料…ごめんなさーい)


普段は双子育児で本当にバッタバタな生活ですが
こうしてリフレッシュすることで
また新しい力が湧いてきますにこ

これからまた頑張るぞぉ!!


旅ブログは思い出しながら改めて楽しめるので
私も大好きです。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたゆっこ