35度超えって( ̄_ ̄ i)
そら暑いわ~~~~~~。

皆さん、夏バテしてませんか。


双子ちゃんもややグッタリ気味ですが
基本的に「コドモはゲンキ」ですからねぇ。

私も完全防備で(日焼けは大敵)
日々の外遊びに付き合っております。

0歳の頃、1歳になったら少しは楽になるのかな
なんて思っていましたが、とーんーでーもーなーーーい。


歩くのが大好きなムスメたち。

ベビーカーに乗るのを嫌がるので
危険でない場所はなるべく歩かせてあげてます。

そしたらば
行くわ行くわ別の方向へ・・・・・・

毎日ものすっごい勢いで二人を追い回しています。


えざきゆきこ
何だか人生で一番アツイ夏を過ごしております。



さてさて、
そんな中、先日ロケに行って来ました
「住人十色」のオンエアが今週末となりました。

メッセージボードでもお伝えしましたが
こちらでも告知しておきますね!!!

$江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00216.jpg

こんなかわいい男の子たちが住んでいるおお家を
ご紹介します♪

 毎日放送(MBS)

  『住人十色』

 2010年7月24日(土) 17時~


 よかったら見て下さいね。


$江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-DVC00215.jpg


皆さん、夏のご予定は(-^□^-)?
旅行の計画とかそろそろ決まってきているのかな。