スターメッセンジャーゆかちゃん | kokoro☆ナチュラリストの徒然ブログ

kokoro☆ナチュラリストの徒然ブログ

主にタロットを使ったスピリチュアルセラピストのブログです。
日常の中での気付き、感じたことなどを綴ります。

復活最初の記事は
オーラソーマ仲間のスターメッセンジャーゆかちゃんの紹介です。


ちょうど昨年の春に
オーラリーディングアートを描いてもらったことを書きましたが、
この1年の間にどんどん才能を開花させ、
あれよあれよという間に独立して
波に乗っている彼女なのです波

久しぶりに会うと
変わったね~、軽くなったねべーっだ!
お互いを褒め称えあいクラッカー暫し楽しい近況報告。

その後ホロスコープを基にセッションしてもらいました。
ホロスコープを見ながら
元々持っている性質、特徴をバシバシ当てられ
(何かとっても偏りのある星の配置のようです!?
今年の流れや、今どんな時期に来ているのか主に恋愛面を見てもらいました。

気になる人との相性もその場ですぐホロスコープを作成して見てくれます。

そして、ゆかちゃんの強みはエネルギーやオーラを見ながらチャネリングも使ってトータルでアドバイスしてくれること。

相性を見てもらった時に、たまたまその人の写真も持っていたので、リーディングしてもらいましたキラキラ

名前を書いた時に一文字書き間違えていたら、
その漢字じゃなくて、こっちの漢字じゃない?
あっ、そうだったかも(^^;)
(そういうのも分かっちゃうのね目

この人が去年後ろに見えてた人かも
今も見えてるけど、少し遠いかな
まぁ、お互いまだ何も始まっていないからね~
(最近ほとんど接点が無くなっているのでおっしゃる通り)

エネルギーや相性は悪くないし、この人でも合うと思います。
もちろん、新しく出会う可能性も有りだけど。

このような感じで
(ほんの一部の紹介ですが)
現状の把握と未来のいくつかの選択肢を提示してもらいました。

星を読むことで
ベストなタイミングや、どう動いたらその時の流れに逆らっていないのか
上手く流れに乗る指針になるんだな、と感じました。

カードのエネルギーの違いを比べたり等々
色々話が広がり、とっても濃い時間でしたひらめき電球

実際どう動くかによって、
未来は変わる訳ですが
どんな未来を描こうかな~にひひって
スゴく楽しみな気持ちになりました音譜

家に帰って引いたボイジャーは
パートナーシップも仕事も
ドンピシャで同じカード

 始まり(牡羊座のカード)

これから始動ですおひつじ座