みなさん、最近中高生の間で『GHQ部』なるものが流行っているそうです。何かご存知ですか??

 

 

 

『Go Home Quickly』つまり、帰宅部だそうです笑笑

 

 

 

こちらヤフー(Yahoo!)のつぶやきピックアップにピックアップされていたツイートです。

 

 


 

 

【つぶやきピックアップとは】

 

Twitterで話題になっているツイートのなかから、ヤフーのスタッフがおすすめのツイートをピックアップしているコーナーです。

思わずクスっとしてしまう厳選されたツイートの数々が紹介されています。

僕の昨日のお気に入りは、こちら

 

 

 

 

 

 

 

ツボりすぎて笑いが止まりませんでした笑

 

 

【こんな時におススメ】

 

最近のトレンドをおさえたいときに。

お昼休みのリフレッシュに。

勉強中の気分転換に。

失恋で冷えた心の慰めに。

笑いの勉強をしたいときに。

苦手な同僚と仲を深めたいときに。

 

話題作りにもとても役立ちます。僕は、商談やコンパのアイスブレイクのネタ探しに使っています笑

 

 

【ヤフーのどこに載ってるの??】

 

ヤフージャパンのHPから話題をクリック

 

 

 

 

話題のツイートの好きなものをクリック

 

 

 

 

 

 

 

表示されたページを下までスクロール。

 

 

 

 

 

 

 つぶやきピックアップが表れます。

それぞれのタイトルを押すとツイートが見られます。

 

 

 

 

日々のトレンドをおさえたいかた。空き時間にチェックしてみてください。

思わず吹き出すツイートもありますので、食事中や電車の中ではお気を付けください。